KAMEOKA FOOD kitchen NEWOPEN!!

2018-08-09

IMG_3064.jpg

先日、亀岡駅前の壱番館にオープンされた「KAMEOKA FOOD kitchen」に行ってきました♪入口付近には、沢山のお祝いのお花でいい匂いが漂っています♪

IMG_3048.JPG

目印はこの看板 ↑ ↑ ↑ 2階のお店です!

IMG_3056.JPGIMG_3084.JPG

店内は、こんな感じ。。。。。 こちらでは、亭主が日中農業をされているので、産直の採れたてお野菜を、存分に活かした拘りの一品と美味しいお酒を堪能できるお店なんです!

IMG_3079.JPG

前菜の自家製スムージ~ 美味しぃ~~♪♪♪

IMG_3092.JPG

亭主オススメのネギのマリネ♪♪♪  流石にやさしいお味!採れたてですね~

IMG_3093.JPG

砂ズリとハートのバルサミコマリネ♪

IMG_3088.JPG

パインとローズマリーのサワ~♪

IMG_3096.JPG

一押しの、おまかせ5種盛り!お塩の感じが、抜群なんです。。。。

IMG_3098.JPG

そして話題の亭主、登場です (笑)

IMG_3100.JPG

ラストは、キュウイとクランベリーのビタミンサワーをいただきました。

IMG_3085.JPG

例年になくHOTな2018年の夏!KAMEOKA FOOD kitchenのビタミンパワーで乗り切れそうです。

おひとりさまでも、女子会にもOKな心地よい穴場ですのでぜひ!

オープン初日より大盛況、おめでとうございます♪

[KAMEOKA FOODO kitchen]OPEN18:00 / CLOSED24:00  亀岡壱番館2F 亀岡駅より徒歩約1分

2018年8月のみ定休日なし

あしだ建設 スタッフより