あしだ建設忘年会 2016 !!!

2016-12-20

一年がたつのは、ほんとうにあっという間ですね。先日、京都府名勝(文化財)の楽々荘のお座敷にて、あしだ建設忘年会を、おこないました。

開放的な作風のなかに、伝統的な造園法が、移りゆく季節を映しこみます!

木つ”ちの中には、牡蠣がたっぷりの魚ちり。。。なんだか、縁起のいい感じ♪♪

一年間おつかれさまですって事で、ビールも美味しいです ♡

お忙しいなか、お越しいただきました皆さま、ほんとうにありがとうございました。ずーっと、ずーっと、見守り、支えていただいてるなぁ〜〜〜としみじみ暖かい気持ちになりました。これからも、あしだ建設を、よろしくお願い致します。

あしだ建設  スタッフより