亀岡・出雲大神宮

2015-10-17

亀岡駅から車で走ること約15分、現場調査のあいまに出雲大神宮に、ご挨拶にうかがいました。

御神体山より湧きでる「真名井の水」 地元の方はもちろんのこと、遠方からもポリ容器持参で汲みにこられます。

おとなりには、夫婦岩。 赤い糸を結ぶ亀岡屈指のパワースポットです。

お商売の神さま恵比寿さん。

ついつい、沢山のお願いごとをしてしまいました(笑)

ここちのよい時間に癒され、沢山のパワーを貰いました。 ありがとうございました!!
これからの季節、色鮮やかな紅葉に縁どられた景色が素敵になります。ぜひ、お越しくださいね。

 

あしだ建設  スタッフより