発電所はじめませんか?

2014-02-16

こんにちは!あしだです。

先日の大雪は大変でしたね。関東圏の方や、東北の太平洋側のみなさんは、
ご苦労されてる方もいらっしゃると思います。。暖かな日差しがさす春まであと少し!

という事で、今回は太陽光発電システムのお話に触れてみたいと思います。太陽光発電とは、太陽の光をエネルギーに換えて家庭で電気が作れるクリーンで便利でお得な発電システムです。

原発の問題など、エネルギーのことよく考えなければ…….と思っておられる方も多いのではないでしょうか。現在、エネルギー資源のほとんどを諸外国からの輸入に頼っています。 

化石燃料は使い続ければいずれなくなってしまうものです。そこで、ひとつの解決策として、太陽の光という無尽蔵のエネルギーを活用する「太陽光発電システム」はとても有効です。

また、大きな特徴として「クリーン」であること。CO2も発電時にまったく排出しませんから、地球温暖化にも貢献します!
あしだ建設では、これからも太陽光発電はもとより、地球環境も視野に入れた、「住まいづくり」をご提案いたします。

何かご不明な点がございましたら、ご連絡くださいね。みなさまのお越しをお待ちしております。

〜想像してみてください やさしさに包まれたなら〜